シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

明晩

2012-08-22 15:15:38 | 日記・四方山話
「連絡が遅くなって申し訳ありません。」TV局のディレクターさんから電話。
取材風景を投稿しちゃったことだし…この際、お知らせ致しますです!

23時15分~、BSNHKプレミアム、番組名(跳べなかった跳び箱、心の小骨を抜きます)

映ってない事を願ってお訊ねしたら、「バッチリ、映ってますよ!」恐ろしい答が返って参りました。
その時分、ワタクシ、友人宅で仲間とわいわい酔い痴れております。

ブロ友の皆さま、夜も遅いことですから気にせずお休み下さいませね。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には、お大尽って居る... | トップ | 良い事あるかな…♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・、 (のん太)
2012-08-22 16:46:41
ビデオって、手がありますぞ
返信する
はい (楽母)
2012-08-22 17:55:28
絶対見るし(笑)
返信する
遅いのは平気 (マコ)
2012-08-22 22:28:36
忘れるのが難!
メモメモ‥っと
美人のoliveちゃんを見逃すことのないように、、
返信する
その時分・・・・・ (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-08-22 23:40:54
東名高速を走っておりますな。
今回は、息子一家に便乗・・・というラッキー!

録画予約、済ませました。
見れないkokeさんのぶんも、ダビングしちゃうつもりだよん。

すっぴんのoliveさんを見るのが、楽しみだにゃん!
返信する
そうか~、 (olive)
2012-08-23 10:14:21
のん太さま>
メカ音痴で操作できないので、その手は頭から飛んでました。
返信する
画面から (olive)
2012-08-23 10:18:26
楽母さま>
皆さまに手を振れたらいいのにね!(笑)
返信する
夜中ですよ (olive)
2012-08-23 10:21:46
マコさま>
健康の為には早寝をお薦め致します(笑)

本人は観れないので、皆さまの感想が楽しみであり、期待ハズレとでたらどうしましょう、です。
返信する
その時分… (olive)
2012-08-23 10:27:10
まめさま>
ワタクシは酔っ払っております(笑)

予約にダビングもですか綺麗に映ってるといいな。。。

夜の東名高速、大型車がいっぱいです。息子さんに運転気をつけて!とお伝えする事ないか~、
愛車を見たら運転上手なの分る!!
返信する
なんとか (kokeobasan)
2012-08-23 14:51:53
頑張って観る~~~

私も試験終わって飲んでるだろうな。
返信する
見たよ~! (陽子)
2012-08-23 23:43:19
おばさん!!
返信する

コメントを投稿