シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

季語は秋、ツユクサ

2012-08-20 11:20:38 | 季節の植物たち
連日30度を越す気温でも、空は天高く、いわし雲が現れ、秋の風情が垣間見られます。

nekobuneさん家から年末に輿入れ(笑)白色山吹の鉢から、お供だったのか、数日前からお目見え。

            

昼頃には、花びらを閉じてしまいますから、水遣りの為早出出勤してるワタクシへのご褒美でしょうか。

花の可憐さに見惚れても、繁殖力が旺盛だと考えもの。暫らくしたら抜くしかないかな。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲ゼリー | トップ | 世の中には、お大尽って居る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSNHKの番組名 (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-08-20 14:47:05
これがわからないと、予約を入れられないよ。
至急、教えて!

よろぴこ!
返信する
予約って…? (olive)
2012-08-20 17:02:00
まめさま>
自分に関係ないと興味なくて…(笑)
姪に聞いてみます。
返信する
ダビングの予約です! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-08-20 18:35:23
東京へ行く日なので、昼なら2~3枚焼いて、kokeさん達にあげたいな・・・っと。

どーしても、番組名が知りたいじょー。
23日の番組一覧表を見たけれど、それらしいのがわからん・・・・・。

よろぴこ!
返信する
お早う御座います (olive)
2012-08-21 09:59:58
まめさま>
23日、23時15分からBSプレミアムだそうです。
番組名は、本人もしかと覚えてないみたい…

何でもTVは太って見えるから嫌だと、わけの分らない事申してました。
誰に似たのでしょうか、ね~(笑)

それより携帯電話番号とメルアド、メールに入れといて下され!
返信する

コメントを投稿