シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

大騒ぎの記念日♪

2010-12-12 12:45:26 | 日記・四方山話
数日前から、いや~1ヶ月前からでしょうか、そろそろ要らない記念日ですが、自己申告してました 

清里の萌木の村にある[天使ショップ]癒しと願いが叶うと口コミで大人気の天使だそうです。
各々、天使には銘があり、コレは『心の支え』とありました。
チビ姫ママが選んだは2体、迷っていたら、
店のオーナーさん、「相手さんのイメージはこれでしょう!」で決まり、彼女曰く、凄い方のようです。
所謂、霊感が強い!ということでしょうか。
そんなんで、olive の天使として手元に舞い降りてきました。○美ちゃ~ん有難う!大切にします。


HAPPY
BIYTHDAY
DEAR
OLIVE


願い事は何にしましょう…沢山あり過ぎて 
とりあえずは、パワフル人生が維持できる健康体でいられますように かな。。。

長年のお付き合い友人であり客人から、好きな物ご馳走するわよ!チョッと言ってみるもんですね
お誕生日食事会はリッチにも<ふぐ料理>に決定 
           
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せがやってきた♪ | トップ | 美味しかったです~~! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (マコ)
2010-12-12 21:08:06
誕生日おめでとうございます

どうぞ!美味しいものを食べてお祝いくださいませ。
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-12 21:11:09
お誕生日おめでとう!!
そうね、願い事は健康にしましょう!!元気に1年過ごされますように。
来月、お祝いしようね。
返信する
やっぱり・・・! (にゃんこ)
2010-12-12 23:21:23
お誕生日はいいもんなんですよ。

で、この踊ってる文字クンはどーしたら出来るの?
これ、おもしろいねぇ!
返信する
Unknown (みつばち)
2010-12-13 08:41:02
oliveさん、お誕生日でしたか。
おめでとうございます~

>そろそろ要らない記念日ですが

いえいえ、幾つになっても嬉しいものですよ。
覚えていてくれて、祝ってくれる人が居るのは幸せなこと。
人生最後のお誕生日までずっと祝って頂きましょうね~(笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます! (ran1005)
2010-12-13 10:21:12
パワフル人生が維持できる健康体で居られます事お祈りします!
清里の萌木の村に[天使ショップ]があるんですか?
地元に居ながら少しも知りません・・・
と言うより最近清里方面はご無沙汰してしまっています
美しく生きる為には精神の健康が一番!
とりもなおさず心身ともに健康体である事ですよネ
美味しい食事も必須
olivさんはすべてを実践していらっしゃいますネ
返信する
Unknown (白州の爺や)
2010-12-13 11:45:08
oliveさん、お誕生日おめでとうございます!

パワフル人生は”継続の願い”から。。。。。
その願いの通過点を大いにお楽しみください。

自然界に存在するものはすべての物は"揺らぎ”のなかで存在しているのです。
oliveさんのパワーはこの”ゆらぎ”から来ているのでしょう。

その表れが「Happy birthday dear olive」の真っ赤な文字が可愛く揺らいでいます。
oliveさんのパワーは自然と同化して存在しているのでしょう。

いつまでもの人生パワーに乾杯です!
返信する
年々 (olive)
2010-12-13 13:06:22
マコさま>
記念日は、もう~いいかな…と思っても、
つい、何日は誕生日!な~んて口にしたりして…(笑)
返信する
お祝い (olive)
2010-12-13 13:10:15
かおりさま>
過ぎても、気にしない人ですから(笑)
では、来月、美女びじょ会まとめて誕生会でもしますか
返信する
この記念日 (olive)
2010-12-13 13:18:26
にゃんこさま>
年1回ですものね!催促したっていいか~(笑)

躍る文字は、教えて貰いました。
やり方忘れて、去年のページからパクリ、画像だけ入れ替えた
やってみる?メールしましょうか?
返信する
覚えてというより (olive)
2010-12-13 13:21:09
みつばちさま>
近場になると催促してる人です(笑)
返信する

コメントを投稿