シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

驚きの3D小顔矯正!

2011-08-01 12:05:10 | 美容・健康の話
先週から始まったセミナーです。
コンセプトは、サイドはコンパクトに、中央にパーツを集め、顔を立体的に!

確かに、納得!

鏡に映る顔を正面から見て下さい。
張り出してしまった側頭骨、頬、エラ、これらが消え、鼻が高く、目が大きく開き、顎先はシャープに、頬は内側に入り、…と、顔のパーツが真ん中に集まったら、小顔に見えませんか。

今回は、小顔作りのみのコース。骨は筋肉の動きに合わせて動くわけですから、
表情筋マッサージから始まります。

まずは、顔に停滞してる浮腫みの仮面、滞ってるリンパを流し、緊張してる筋肉を緩め…
心地良いかと思ったらとんでもない!ろっかん先生の技術は痛い!これを忘れてはいけなかった。
その場で結果が出るので痛みなんて我慢出来ます!綺麗になるためには!
何たって美容整形未満エステ以上ですから。


一回り小顔になったolive、学んだ事は練習せねば、客人に練習させて~!

            ↓


何となく、もたついていたお顔がすっきりしたような、
鏡の前で客人、「した、した!タルミが取れた!」二人で大騒ぎ。
施術受けたいので早く料金設定して!とお願いされましたが、まだまだ学びの途中。疑問点もあります。

メニュー化はしっかり習得してからです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も終り… | トップ | 苔玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kokeobasan)
2011-08-01 18:23:21
実験台のモデルにいかがでしょう?

かなり自分の顔を気にしています。
えら張ってると・・・・
なんとかしてあげたいのですがね。
返信する
遺伝的には… (olive)
2011-08-01 19:12:25
kokeさま>
ご両親から想像すると、そうは思えないんですが、隔世かしら。
富山にお邪魔した折にでも、モデルお願いします。
返信する
Unknown (かおり)
2011-08-02 07:06:18
埼玉にお越しいただいた時には、モデルに立候補します!!
っていうか、oliveさんちに通いたい感じ。
もしくは都内のオススメありますか?
でも痛そうだなぁ。。。。
返信する
都内 (olive)
2011-08-02 09:44:37
かおりさま>
ろっかん先生の直営サロン、高円寺、恵比寿、原宿にありますけど。

痛そうじゃなく痛い!です(笑)でも、結果見たらニンマリだよ~~~ん。
返信する

コメントを投稿