シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

これって、なぁ~に?

2011-02-04 19:21:50 | 日記・四方山話
蛍光灯の変圧器が壊れ、修理は店子か大家かですったもんだ。
付帯のものは大家さんに決まってるでしょう!に、何と、誰がのたまわったのか?ときました。
それは、常識です!宅建協会にでもお聞き下さい! 
湯沸かし器ミニ爆発の後(笑)相手さん、納得したようで、電気屋さんが部品交換に来ました。

仕事にならないのでPCの前に陣取り、ブログ編集画面を開いたら見慣れない数字が 

何ですか、よく分らない…順位とあるけど、まさか~ね~gooさん、冗談やめようよ。
分らないまま写真撮って してる本日の暇人olive(笑)



明日は、差し歯の本止め(?)午前中渋谷までピストン走行。土曜日だから、行きはヨイヨイ帰りはコワイ渋滞かしらん。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り屋さんに拍手です! | トップ | 立春だけど…朝は寒い!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス解析 (kokeobasan)
2011-02-04 19:54:09
oliveさん
私もそのように表示されますよ。
編集ページ
183人の方がoliveさんのブログに訪れてと言う事ですね。
一日前の数になりますが。

渋谷気をつけて言ってらっしゃいませ。
返信する
順位 (kokeobasan)
2011-02-04 19:55:33
これはgooブログの中での順位です。
アクセスの多い順位かな?
返信する
ふ~~ん (olive)
2011-02-04 20:09:25
kokeさま>
閲覧と訪問は違うの?
順位なんてとこ初めて数字があったから何ですか、これは?だったの。
返信する
お見事 (ひまわり)
2011-02-05 06:22:18
153万のブログ中7502番ってことね
時々気にしますが励みになります
閲覧数 訪問者数でどのように割り出しているのでしょうね

歯の治療ですね
気を付けて行ってらっしゃーい
返信する
おぉ~! (にゃんこ)
2011-02-05 10:05:41
訪問者さんが多いって、すばらしい!

でも、アタシはあんまりコメをいただくと、ちょいとプレッシャーになります。
お返事がたいへんだもの・・・。
その点、kokeさんはさすがですよね!
返信する
ばれる! (kokeobasan)
2011-02-05 12:46:50
私が暇だってばれるじゃん。

いえいえい
只今、確定申告の書類に没頭しています。
あまり眠くなるので
こうやって時々出歩きます。
ブログ仲間の皆さんのところへ。
返信する
いや~ (olive)
2011-02-05 16:38:40
ひまわりさま>
初めてだったので、何が何やら???
今度から気にして見ましょうかしら(笑)二度はないと思いますが…


返信する
訪問者 (olive)
2011-02-05 16:43:28
にゃんこさま>
多いとは思えないけど…よく分らない!
にゃんこさんもkokeさんも、マメにお返事してるじゃないですか。
ズボラしてるのは私です。
返信する
そうだ! (olive)
2011-02-05 16:51:32
kokeさま>
決算書類が送られてきてた~~~。
市役所、財務事務所にも行かなくちゃ。

と、焦ってるようですが、実は 集計は終わってます
数字を書類に書き込み、提出すればいいだけ。
それが、なかなか…
だって、提出と同時に税金、福沢諭吉さまが大勢さんで移動してしまいます(涙)
返信する
こんばんは (楽母)
2011-02-05 22:16:39
訪問者が183人で、その183人の人が
一回しか訪れなかったら閲覧数も183どまりだけれど、大概、コメントを書いた人はお返事も見に来るので、複数回になって、閲覧が463回って出るんですね。
gooは以前、上位の1000番までしか順位が発表されなかったけれど、いつの間にか10000位まで発表されるようになったので、10000位以内だと順位のお知らせがあるんだと思います。。。って遅かったかしら?
返信する

コメントを投稿