積ん読の部屋♪

本棚に積ん読な本を読了したらばの備忘録

まとめて文庫本を購入しました♪

2021-08-07 11:09:21 | 紙の書籍
本棚にブログタイトルどおり、積ん読がまだ残っているのに、またも文庫本を購入してしまいました~♪
前回の購入したときの記事はこちら。→「まとめて文庫本を購入しました♪」
こちらの宮部みゆき作品を読み始めたら、続きものなのに抜けている作品があることに気づきまして。今頃?苦笑。
というわけで、つづきものとアンソロジーを購入しました♪ 


こちら♪ 全部で7冊。



暑いけど、いや暑いから涼しい室内で読書を楽しみたいと思いま~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 畠中恵・宮部みゆき他『あや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紙の書籍」カテゴリの最新記事