積ん読の部屋♪

本棚に積ん読な本を読了したらばの備忘録。

読了したけど感想をアップし損ねた作品

2020-05-14 14:49:35 | 紙の書籍
2018年末から2020年頭にかけて読了した作品があるのですが、もたもたしているうちに感想をアップし損ねてしまいました~。今更、感想をアップ…といってもそのときの感想も薄れているし。
なので、作品の表紙だけアップしておきます。備忘録ということで。


講談社現代新書 松前健『出雲神話』



講談社学術文庫 窪徳忠『道教の神々』



角川文庫 宮部みゆき『あんじゅう 三島屋変調百物語事続』



角川文庫 宮部みゆき『泣き童子 三島屋変調百物語参之続』



朝日文庫 梨木香歩『f植物園の巣穴』



朝日文庫 角田光代『今、何してる?』



講談社 川上弘美『神様2011』



光文社文庫 三浦しをん『舟を編む』



新潮文庫 安部公房『砂の女』



講談社文庫 宮部みゆき『日暮らし(上)』 



講談社文庫 宮部みゆき『日暮らし(下)』 



新潮文庫 宮部みゆき『堪忍箱』



新潮文庫 宮部みゆき『幻色江戸ごよみ』



講談社文庫 宮部みゆき『震える岩 霊験お初捕物控』



新潮文庫 宮部みゆき『小暮写眞館Ⅰ』



新潮文庫 宮部みゆき『小暮写眞館Ⅱ 世界の縁側』



新潮文庫 宮部みゆき『小暮写眞館Ⅲ カモメの名前』



新潮文庫 宮部みゆき『小暮写眞館Ⅳ 鉄路の春』



文春文庫 松本清張『宮部みゆき責任編集 松本清張傑作短篇コレクション 中』



ちくま文庫 太宰治『太宰治集 哀蚊 文豪怪談傑作選』




全部で20冊でした♪ 多いのか少ないのかは判断の分かれるところ。
こうやって改めて見ると、宮部みゆき作品が多いですね~。意識して購入してたんだとは思うけど。

まだ、数冊、本棚に積ん読になったままの本があるので、それを読了してから新しい本を購入しようと思います。ついつい、積ん読はそのままに新しいのを購入したくなるので。