ホーリーの日々

読書方法

ずっとずっと、
書店に行きたいんだけど、
誰かが触れてるかも知れない!と思うと、
感染が怖くて、なかなか足が向かなかった。

でも、本が読みたい!!!
ウズウズする。
我慢も限界だよ~っ。

悩んだ末、
電子書籍に頼ることにした。

本当は、
手にとって読みたい派なんだけど、、、。

電子書籍を利用するのは初めてだから、
どんな感じか分からなかったけど、
読み始めたら、これも悪くはないかな?と思えてきた。

結構、熱中しているかも?(笑)

ってか、
今、読書中なので、この辺で、、、。

コメント一覧

chibimarukochan1993
@hirooka-tetsuya hirooka-tetsuyaさん、
コメントありがとうございます。

色んな分野の本を読んでいますよ!
社会問題、経済、哲学、物理学、
小説、詩集などです。

どちらかというと、、、うーん、
小説が多めに思えます。

作家さんでは、大江健三郎さんです。
今までで衝撃を受けた作品は、
「取り替え子」です。

詩集だと、銀色夏生さんの作品です。
こちらは、母が大ファンなので、
銀色夏生さんのシリーズがあり、
その影響です。
hirooka-tetsuya
どんな本を読まれてるんですか?? 

めちゃ気持ちわかります。 本屋に行くだけで、落ち着きますよね‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事