ホーリーの日々

話題なくて

goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・趣味編】

1.今一番はまっている趣味は?

パッチワーク(手芸)

2.その趣味にはまったキッカケは?

母の影響かな?

3.その趣味の魅力を教えてください

1つとして、同じ作品が無い!というところかな?

4.年間いくらくらいその趣味に費やしてる?

月 2千円くらいだから、
年間だと、、、2万円前後?

5.その趣味にまつわる一番うれしかったことは?

友達に誉められて、私にも作って!と言われた時。

6.その趣味で今後やりたいことは??

三浦(山口)百恵さんの作品みたいな、
6畳くらいの大きさの大作を作ってみたいなぁ。
2年くらい掛かるらしいけどね。

7.趣味を仕事にしたい?

そうなった時点で、それはもう趣味ではなくなるから、
仕事にする気は、全くない。

8.今まではまった趣味はいくつくらい?

ジグソーパズル、ビーズ、2つかな?

9.人にお勧めしたい趣味は?

うーん、趣味って、人それぞれだと思うし、
強制されて始める物でもないし、、、

10.あなたにとって趣味はどんな存在?

ストレス解消。

読んで下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事