ホーリーの日々

体重測定31&思い通りには、、

今朝、トイレで用を足したら、
血便?というか、黒い便が、、、。
もう貧血は、治っているから、
フェロミアを飲んでないし。
(鉄剤は、便が黒くなるらしい)
めちゃ×2、ビックリしたぁ~。
多分、原因は、、、。
停滞期に突入なのか?分からないけど、
この思い通りにならない体重からの、
ストレスも、
大きく影響しているんだろうなぁ?
まぁ、そんな血便?とかでも、
便秘よりはマシだから、良し!としよう。
便秘だと、体重が減らないから(涙)

ここ数日、
急に、体重が減らなくなってるから、
お食事は、殆ど、頂いてない(特に、炭水化物)
それなのにも関わらず、
私の体重は、一向に減る気配すらないのだ。
運動も追加しているのに(涙)
すると、私の中では、
意地でも食べずに、体重を減らさなきゃ!
という考えが増してきた。
今年中に、10キロ減らす!と
宣言してしまっているから、
食べる訳にはいかないのだ。

以前に、このブログの、 
「円形脱毛症になりやすい性格」でも書いたけど、
私の性格上、
1度、決めたことは、
途中で止めたり休憩が出来ずに、
最後の最後まで!
という、悪い癖の、
ストイックさが、またも顔を出してきて、、、。

最近、口にするのは専ら、
レタス、納豆、お豆腐、こんにゃく、
って感じかな?

それを母が、気に掛けてくれた。
今日のお昼、私の部屋に、
「うどん」を作り、持って来てくれて、
母が私に、
「み○、ダイエットも良いけど、
少し位は、食べなきゃ、
免疫力が低下して、体調を崩し易くなるわよ!
今、インフルエンザも流行ってるし」
と。 
「ありがとー。後で頂くから」と伝えると、
「ここで、今、召し上がれば良いでしょう?
一緒にいるから」
どうやら、食べない!と気付いているようだ。
私の部屋に母がいるから、一応、
完食したけど、、。
「うどん」って、炭水化物だから、
また、体重が増えそう!!!
ヤバい!!調整しなきゃね。

それと、今日の体重は、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体重測定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事