ホーリーの日々

体重測定32&通いたいなぁ~!

近くに、スポーツジムがある。

歩いて、数十秒の所かな?



すご~く気になって、

毎日毎日、ジムの前で立ち尽くして、

外から眺めてるんだけど、

ジムのドアを開ける勇気がなくて、、、。

あと一歩なんだけどなぁ、、、。



通行する方々からすれば、

ジムを見つめてる私を見ると、

完全に、不審者なんだろうなぁ~!



私の、勝手なイメージでは、

スポーツジムって、

運動好きな人達のプレースだと、

思っている。

だから、

元来、運動音痴の私には、

場違いの様な感じになりそうで。



鍛えている人達ばかりの中に入るのは、

どうしても、気兼ねしてしまうのだ。

ビックリする程に、運動神経0だからね。



運動音痴で、ジム通い!って、

笑われたら、恥ずかしいし。



小学生の頃から、体育の授業とかでも、

上手に出来なくて、すごく笑われたし、

皆の足を引っ張って、

迷惑を掛けてばかりだったから。

自然と、運動から遠のいていたけど、、、。



最近、やってみたい!って気持ちが

強く芽生えてきた。



Take the first step in faith.

I dont have to see the whole

staircase,

just take the first step.



それと、今日の体重は、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体重測定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事