チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

予約できた。

2021-08-12 23:04:11 | 新型コロナ


自治体実施のコロ助ワクチン接種の予約が出来ました。
会社でやるやつ予約してたけど、注射のためとは言えコロ助のメッカTOKYOに行くとか怖くない?
こまめに予約サイトに行っておいて正解。うちから500mのところにある病院で受けられることになりましたよ。
時間も電車代も感染リスクも節約できるなんて最&高。

みんなどうなのかな~と思って友達に連絡取ってみたら、意外とけっこう接種進んでるっぽい。
でも、ワクチン接種したからって絶対にかからない保証もないし、治療薬がない現状も変わらないし、やっぱり今年の夏も終わったな。

副反応大変って話ばっかり聞くから、副反応何ソレおいしいの?って報告をしようと思ってます。(フラグ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室映画館化計画。 | トップ | 森へお帰り。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事