チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

寝室映画館化計画。

2021-08-11 20:33:46 | ひとり暮らしの家庭の事情


買ってしまいました、プロジェクター。
完全に見た目で選んでるよね。どんどん小型化してるのにそこそこ大きい。可愛い。
でも大きいだけあって音は悪くない。(と思いたい)
タブレットよりはいいかな?(志が低い)



早速音楽鑑賞など。こんだけ画面でかいと、ここはハワイだ感が満載。
猫様、ここがハワイだよ~!

暗い部屋で見れば画像もけっこうきれい。これ、昼間だとやっぱりそこそこなのかな。
日の当たらない壁で、ブラインド閉めてればわりと暗い部屋なんだけど。その辺は週末に確認だな。
最初、どんだけピント調節しても画面がボケてて、こんなもんか~と残念がってたところ、メガネをかけたら解決しました。

動きがだいぶゆっくりなのと、何かのダウンロード通知がしょっちゅう入るのが不満と言えば不満。
でもだいぶ安かったし、真剣に見たいやつはリビングのテレビでもパソコンでもタブレットでも見られますし。

唯一の誤算が、
猫が画像の動きにじゃれる、
ということ。
あなたたち、テレビにはじゃれないのに。

壁紙が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーを作った三連休最終日。 | トップ | 予約できた。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事