チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

フルーツを買いに。

2024-06-02 19:46:34 | ダイエット記録


今日はコストコ方面に行く用事があったので、フルーツを買いにコストコにも行った。
そしたらいまだかつてなくとんでもなく混んでいて、
駐車場に入るのに15分渋滞、入って30分空きを探してさ迷い、諦めて出口に向かってまた15分渋滞。
駐車場を出たら道は混んでなかったのがせめてもの救いだわ。

でも昨日のブログに書いたように今日は絶対にフルーツを仕入れないと、来週のダイエットに影響する。
近所のスーパーのフルーツ売り場は高いか、高くはないけど安くもなくて品揃えがいまいちか、そもそも品揃えが悪いか。
帰り道を運転しながらどうすっかなと悩んでいたら、名前は知ってるけど入ったことはない激安スーパーを見つけて飛び込んでみた。

安くてたっぷり買えたので、とりあえず満足。
グレープフルーツは見切り品だけど、実はグレープフルーツ大好きなので、安くたくさん買えて嬉しい。

来週こそはマイナス3キロに到達しますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置き。 | トップ | 筋肉痛。 »

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事