チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ポン。

2017-04-28 22:37:47 | グルメっぽい話



前にも書いたかも。
元々、ポンジュース大好きだけど、
ポンジュースが炭酸になるとさらにうまいのです。これ大好き。
寒い時期は自販機から消えたけど、この前復活してるのを発見。
あそこの自販機以外では一度しか見たことなくて、ほんと嬉しい。


この前スーパーでポンジュースのサワーを見かけたから、
今度ぜひとも試してみたいなって。


今夜はグルメの五郎さんのドラマだから、それも楽しみです。
夜更かしなぅ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休間近。 | トップ | つつじ祭り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2017-04-29 10:48:29
おお、美味しそうですね!Σ(・▽・*)
私もこういうの、好みです。
こっちではまだ見たことないですけど、コンビニに行けばあるかな?
返信する
Unknown (チビ)
2017-05-01 21:44:27
> マイコフさん
千葉駅ホームの自販機にあるのと、関越道のサービスエリアで売ってたのしか見たことないのよ。
地元のスーパーにはなかったし。コンビニはあんまり行かないからわかんない…。
見つけたら悩まずに人数分買うのをオススメします!
返信する

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事