チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

お土産タワー。

2012-09-18 19:51:40 | 家庭の事情(実家など)

今月は当社比で何かと用事が多く、
今週末や来週末に会う友人知人宛のお土産やら何やらを、
忘れないように順番に部屋の一辺に並べてあった。

そしたら今日、ハウスキーパーさんが片づけてくれた。

うーん、そうだよね。
わたしってコンパクトに収納派だからね、
タワーにするとまとまっていいよね。

箱や袋もバラバラのままじゃなくて、
小さいものは大きいものの隙間にきっちり収納がベストよね。

…って、まとめすぎですハウスキーパーさん。

ウチのハウスキーパーさんは世界一。
でもときどきこんなふうに面白い。
くっつけて略すと「世界一面白い」。してやったり!

寝  よ  。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしまふくしま。 | トップ | 初体験。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事