チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

初体験。

2012-09-22 20:26:03 | ジョブ
入社して6年目、
これまで頑なに拒み続けていた泊まりがけの研修に、
ついにつかまってしまった。

結果的に、最近は現場がものすごく忙しいので、
緩い研修で楽させてもらった気もしないでもないけど、
でも何かいろいろ吸い取られた気もする。

大丈夫かな、わたし洗脳されてたりしないかな…。


神奈川の山の中にある研修所は思ってたよりずっとキレイで、
ちゃんとひとり部屋だったからよかったよ。でもごはん最悪だった。


金曜日に研修が終わって、その足で浜松の友達のところへ。
同じ東海道線だから近いような気がしたけど、
全然近くなかったっていうオチつきなのがわたしらしい。

いっぱい飲んで深夜まで騒いで、
今日はよそのお宅で10時間も寝て、映画観て来た。

研修所でも移動中もよく寝たんだけど、
やっぱり疲れてたのか、昨日のビールは酔っ払った酔っ払った。
ぶっちゃけた話、大半の会話が記憶にないと思う。フハハ。


そう言えば家に親戚が来る予定だった、と唐突に思い出し、
映画後、感想を語り飲みしたいところだったけど、
早めの新幹線で帰って来た。

タッチの差で間に合わなかったから、
おい語り飲みして来ればよかったんじゃねえの。

うなぎパイおごってもらってありがとうございましたー!
さーてシャワってビール飲んで寝るかー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産タワー。 | トップ | 友達作り。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事