チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

マスク終了のお知らせ。

2020-06-25 07:57:00 | 新型コロナ



今朝の地震でかかったですね。
明け方だったので猫様が大フィーバー。早く起こされてしまった。

さて、そんなことよりマスク終了のお知らせです。
ついに新品のマスクがなくなってしまいました。
本当はあと数枚あるけど、それは何か特別なとき用に取っておきます。(特別なときとは)

もうお店で売ってるけど、マスクって100均で買うイメージがあって、2000円とか払う気がしないんだけどどうしたものか。
わたしがマスクをほとんど使わないで大きくなっただけで、世間のみなさまは一箱2000円くらいで買ってたのかな。
まあ一箱に何枚入ってるのかもよく分かんないんだけど、ほら、これくらいのサイズのやつ。
30枚?60枚?もっと?

洗って保管したやつがあるので、これもせっかくだから使ってみたいので、とりあえず明日は洗濯したマスク使うぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【断念】今年やりたい100のこ... | トップ | R天経済圏。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事