チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

R天経済圏。

2020-06-26 07:54:00 | ひとり暮らしの家庭の事情


節約の達人から楽T経済圏というのを教えてもらったので、わたしもそこに身を投じることにしてみました。
これから引っ越しで大金を使うんだから、どうせならお得に使いたいじゃないですか。
これまであまりにも無防備に生きてきたけど、これからは一家の大黒柱で主婦になるのよアタシ。
無理のない程度に頑張ります。

話は変わりますが、叔父の知人の予知能力のある人が、今朝このあと8〜8時半の間に昨日より大きい地震があると予知したそうです。
当たったときのためにブログに残しておきます。
今日は仕事終わったら業務スーパーで買い物するんだ!楽しみ!(←信じてない)

そうそう、今日は洗濯したマスク着用です。そこまで違和感ない。
調べてみたらコロナ前は50枚500円でマスク売ってたらしいので、このマスクを今日使って捨てるかもう一度洗うか悩み中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク終了のお知らせ。 | トップ | 2度目の業務スーパー。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事