チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

【断念】今年やりたい100のことで。

2020-06-23 21:09:00 | 今年やりたい100のこと



これまでに諦めた項目を書き出しておく。もう今年も半年過ぎるからね。

1.会社を辞める。不動産を購入しようとしてるのにやめられません。
5.2階のリフォームを終える。引っ越すので、リフォームした部屋は実家の家族に託します。
48.2階の暑さ対策。これも、引っ越しますので。

あれ、みっつだけか。
見直してみたら、もうちょっとで達成出来るものもあるし、実はもう達成してるのもあるので、そちらはまた別の機会に。

今年は地元のホテルでガーデンバーベキューをやるところがほとんどない。これから決まるのかもしれないけど。
とりあえず1軒開催決定してるところを見つけたから、もう絶対行く。絶対行く。
バーベキューはガーデンでやるし大丈夫、大丈夫。

季節が3月くらいで止まったまま動かない感じがするね、今年。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【断念】17.Cさんに会いに大... | トップ | マスク終了のお知らせ。 »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事