チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

【断念】17.Cさんに会いに大阪に行く。

2020-06-22 21:42:00 | 今年やりたい100のこと



17は非公開にしてましたね。
Cさんに会いに大阪に行こうと思ってたんですよ。
そしたらコロナでしょ〜?でも落ち着いたら行けるかもねって思ってたんですけど、Cさん関東に引っ越して来やがった。
大阪に行きたかったわたしの気持ちはどうなるの。ひどい。(どっちが)

あんまり高望みしないで100個書いたやりたいこと、なかなか達成しないです。
旅行に行けるのはいつになるのかな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい病。 | トップ | 【断念】今年やりたい100のこ... »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事