チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

台風一過。

2012-09-30 17:53:24 | 家庭の事情(実家など)

今週末は、超ウルトラスーパーデラックススペシャルクソ可愛い、
ウチ(※妹んち)のガキンチョが遊びに来ました。

アニメ見たりプラモデル作ったり、
ごはん食べたりお風呂入ったり歯磨いたりゴロゴロしただけだけど、
片時もあたくしの側を離れないふたつの肉塊と、
ラブをふんだんに含んだよっつの目ん玉に、おばちゃんめろめろです。


愛し愛されるって素晴らしいことだと思いました。(まとめた)


台風が近づいてるので早めに帰ったガキどもですが、
我が家は一足先に台風一過、
静かになったなーと思っていた矢先に、子供嫌いの猫のチビ登場。

このスタイル(※写真)はまさかのおフン張りかと思いきや、
このあと派手にでろーっと吐いた。
…ストレスだったんだね、ガキンチョが。

その後もわたしの側を離れない小さな肉塊と、
見上げる宝石のようなふたつの目ん玉に、おねえさんめろめろです。


愛し愛されるって素晴らしいことだと思いました。(またまとめた)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラグランプり2012。 | トップ | VIP。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事