チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ゆるキャラグランプり2012。

2012-09-28 22:29:41 | 映画・本・まんが

さて、今年もこの季節がやってきましたね!
ゆるキャラグランプリ2012(←リンクしてます)

一昨年の結果がよかったから、
ほっといても票は入るだろうと思っていた去年、
惜しくも2ケタ台に甘んじてしまったわれらがうなりくん、
今年は千葉県の公式キャラクターにも負けない好位置につけてますよ!

やっぱり、日々の営業努力がハンパないからね、うなりくん。
わたしの結婚式には伊勢神宮まで駆けつけていただきたいものです。
(ちなみにその辺は予定も予感もありませんが)

つまり今年も応援よろしくお願いしますってことです。
ツイッターで毎日応援ツイートしようかな…。

今9位だよ! 頑張れうなりくん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達作り。 | トップ | 台風一過。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事