チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

謎の鍋。

2009-01-30 23:10:22 | グルメっぽい話

何とかいう変な名前の鍋をご馳走になった。
ビールが1番うまかった。

帰りのコンビニで桜の絵が描いてあるビールを買った。
今年はどこの桜を見に行こうか、今週末じっくり悩もうと思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の無駄な買い物。 | トップ | 達成。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タビ)
2009-02-02 13:34:31
桜関連のお酒もう結構出てますよね。
早いな……思いつつ毎回買ってしまう……
返信する
Unknown (チビ)
2009-02-03 21:06:08
お酒はビールばっかりなので、あんまりよく分からないですけど、
最近は受験生向けの桜商品が多いなあと思います。
サクラサクってやつ。

春が待ち遠しくて衣替えしそうな勢いの今日この頃です。
あ、でももう1回か2回くらい、雪の降るところに旅行に行きたい…。
返信する

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事