チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

沖縄の思い出~観光編2~

2011-10-10 13:43:55 | 旅行
2日目はダイビングに行ったんだけど、
ライセンスなんか持ってないので、もちろん体験。
過去2回の体験ダイビングなんかメじゃなかった。
楽しかったよ!


さて早くも最終日、ひめゆりの塔に行きました。
献花が使い回しだってことくらい話には聞いてたけど、
それでも手向けたいものです。


この日、那覇で大綱引き大会? があったらしい。
こんな大きな綱をどうしようというのだ。


ごはん食べてお土産買って、米軍基地のお祭へ。
お祭りって言うか、わたしにとってはただのビールの誘惑。
帰りの羽田からの運転があるため、悔しい思いをした。


米軍基地で面白かったのが、コレ。
移動ATM。車にATM積んでるのよ。

ここはトリイステーションてところ。入口に鳥居がある。
だからトリイステーション?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の思い出~観光編~ | トップ | 沖縄の思い出~食べ物編~ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事