チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

20年目の約束の日。

2014-03-22 19:19:13 | 日記



ちょっと前に話題にしました20年目の約束の日が今日でした。
最初に10年って言い出した日に生まれた子供が、今日成人だよ。


ひとりはオーストラリア、ひとりは北海道、
ひとりは子供の卒園式で、
もうひとりは土日休めないブラック企業勤務。


たぶんひとりでランチして帰って、
ひとりで泣きながら帰るんだろうな~って思ってたけど、
おかげさまでひとりではなかったよ。
来なかった子には、何人来たかは秘密です。


また10年後に、あの場所で会いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらネイル。 | トップ | 古い漫画。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事