チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

最近の食生活44。

2024-06-18 20:30:53 | グルメっぽい話


最近の平日はほとんど同じものを食べてます。
お弁当は毎週違うけど作り置きだから平日ランチは毎日同じメニューだし、朝はおにぎり、夜は野菜汁その他で定着。
何ならここ1か月の野菜汁は、野菜が微妙に違うだけで味付けは同じ。(市販の鍋つゆを使ってる)
同じものを食べ続けてみたら、意外と苦にならないどころか、メニューで悩むこともないしむしろ楽だわ。
これで本当に痩せるなら、ダイエットアプリ生活も悪くねーな。

前回10kg痩せたのも2年かかったので、今度もそれくらいかかる覚悟で引き続き頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪の形。 | トップ | 3Dアバター。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事