チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

旅行疲れの家事デー。

2024-06-16 20:31:09 | グルメっぽい話


昨日遊んできたので、今日が家事デーになりました。週末恒例の掃除洗濯作り置き。
いえ、必要なときは平日だって家事はやりますけどね。
静岡に行ったバスツアーのときは1日2万歩歩いて、昨日は1万5千歩だったのに、なぜか昨日のツアーのほうが疲れた。
最近筋トレを始めたから、日常的に疲れてるのよ。たぶんそのせい。

来週のお弁当は四色丼にしました。ずっと残ってた冷凍唐揚げも使い切ったよ。
来週のお弁当を作り終わったら、すぐ再来週のお弁当を何にするか考えるのがルーティン。

最近、週末しかブログ書いてないな。来週は平日も何か書こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバスツアーとレアキャラ。 | トップ | 爪の形。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事