チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

けっこう予定があった3連休の過ごしかた。

2022-10-10 22:11:54 | 日記


おかしい、また連休が終わろうとしている。3日もあったはずなのに。

初日は業務スーパーとコストコに行って植木屋さん(イトコ)に来てもらって一緒にごはんに行って、
2日目は小さいほうの甥っ子の誕生日パーティーで久し振りにビールを飲んでコストコのサーモンとイクラが美味しくて、
3日目は家の掃除とお弁当の作り置き。

ゴールデンウィークに買い替えたばかりのキルトラグは猫ズがぼろっぼろにしてくれたので、
ペットの爪が引っかかりにくいっていうじゅうたんにしたよ。
これまでより大きいサイズにしてみたら、意外とこっちのほうが部屋が広く見える気がする。
色はベージュと悩んで緑。前の緑のやつが気に入ってたんだよね。毛足長くて猫の毛ホイホイになってたけど。

なんとなくずっと疲れが抜けない3日間だった。ほんとお疲れだよ最近のわたし。
昨日は久し振りのお酒だったこともあってか、帰宅後気絶するように眠りについて、半日こんこんと眠り続けた。
電気ガス水道光回線があって、ネットスーパーと宅配便と出前が届いて、夏涼しく冬暖かい家で毎日猫ズとダラダラ暮らしたい。
あと何年で仕事辞められるだろう。

半日寝たのにまた寝ます。寒くなってきたので、延々と眠れるターンに入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休前の金曜日の夜の過ごし方。 | トップ | 医療保険。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事