チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

3連休前の金曜日の夜の過ごし方。

2022-10-07 21:25:28 | 日記
夜遅くまで残業して帰宅してから車で出かけて閉店30分前のスーパーに駆け込み会計で財布を忘れたことに気づきました。
最近また出勤のときに財布持って行かなくなったから、仕事の鞄そのまま持ってってお弁当の空き箱は持ってるけど財布は持ってないって笑える。
明日の仕事ひとつ増えたわ。シャワーいただいて寝るます。今夜はゴローさん暴れませんように…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継ぎ書の作成。 | トップ | けっこう予定があった3連休の過ごしかた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事