チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

9月の電気代。

2023-11-16 18:40:00 | ひとり暮らしの家庭の事情
この記事覚えてる人いますかね?

たぶん9月1か月、客間のエアコンつけっぱだったって話。
うちの電気代は2か月後の請求なので、本日9月の電気代が判明しました。
8月より2千円安くて7月より2千円高かった。
エアコンMAXで使う8月よりは安かったけど、半月くらい全力で使った7月よりは高いって感じかな。
思ってたより安かったからよかった。

さて、電気代が本当に怖い冬が来るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指紋認証、ペットカメラ。 | トップ | 最近の食生活37。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事