タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

友達って大切

2016-06-06 16:36:00 | タカ坊 小言
今月に入って、まだ一週間って言うのに…
色々ありすぎじゃーーーーー(笑)

うーん、
盆と正月がきてる感じね。
タカ坊、試練の時でしょ!!
タカ坊の重荷が、この前まで100tくらいだったのに…

1000t位にパワーアップした!

はーぁ。。。
ため息しかでない(笑)

そんなんでしょうがないときは、しょうがない!!

さて、昨日は友達の結婚式でした。
最近の披露宴って、長いの?!
だいたい3時間くらいやっているんだよね。
ビックリポンって感じよ。

いろんな会場に行くと、いろんなスタイルがあるから…何だか面白いなーって思う。

料理も美味しく頂けて…
タカ坊、人生で初めて「ノンアルコール」結婚式でした(笑)
最初で最後かも?って?!
ってもう結婚式はないか(笑)

飲まなかったので、料理が進む!進む!!
もっと食べたかったわー。

そして、久々に友達とも会えて、嬉しかった。。。
もう、会社と保育園と家のみの生活
友達と交流もないし…引きこもりちっくだし。
友達って、大切だわ。
子育てしてるとさ、ママ友じゃなくてって、ママ友っているのかしら?タカ坊は(笑)
もとの友達ってのに会いたくなるんだよねー。
そして、大笑いしたくなる!
やっぱり女はしゃべるに限る!!

ジョッキに、焼き鳥にとか…たわいもなく話したいね~(笑)

今は、タカ坊は辛抱の時です。
仕方ないけど、現実なよね。

でも、昨日久々に会えて「楽しかったーーーーー!」


最新の画像もっと見る