タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

連続カレー

2013-04-26 16:15:07 | 食・レシピ
GWだねぇ

今年は分割してるから、ダラダラしなくてすむかも


さて、水曜日の夕食はカレーライスでした

カズ坊が『カレーだから、いっぱい食べよー』と言った。

うれしい話だが・・・タカ坊は『ご飯、これしかないからいっぱい“食べないで”』と。

カズ坊が再び・・・

『普通さぁ、たくさん食べてねって言わない?食べないでなんて、家だけだよ』

そのとーりギャハハハ

と言うのも、お酒のつまみとして食べたかったのもある

けど、翌日のカレーの方が美味しいから・・・昨日もカレーにしちゃった

二日連続

・・・ただの手抜きと言われれば、それまで


スポーツクラブから帰ってきたカズ坊に

ライスにするか?ペンネにするかを聞きに行ったら、カズ坊逃走してました(笑)

その日飲む“炭酸水”を冷やすのを忘れた話をしたら、スーパーに買いに行ってしまった

ご苦労サマンサ

買って帰ってきて、ペンネに決定

ZEROペプシを買って、久々に飲んだら・・・泡が細かくてイヤだとカズ坊

確かに、炭酸水と比べると泡が細かい。

パンチにかける気がした


今朝、カズ坊が・・・「やっぱり炭酸水じゃなきゃダメだ。二回もトイレに起きた」

タカ坊も二回も目が覚めてしまった

まぁ、1.5リットルあったから、しょうがないけどね。

甘味のある炭酸<炭酸水

だんだんフレッシュなカズ坊になっていく

この男、やれば出来るのにやらなかった男

パートナーの教育は、お互いに大切なり


最新の画像もっと見る