タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

久々のまかない

2009-08-07 10:42:25 | インポート
久々のまかない
昨日はバイト…久々に忙しかった。。。

ラストまでお客さんいるし_| ̄|○

家に帰って、風呂入って…結局寝たのは2時頃。

眠いけど、仕事も今日終れば…

「夏休み」ヽ(´▽`)/

気合い入れて頑張らなきゃ!!


久々に、まかないです(^-^) 「豚肉トマトスパとサラダ」…スープ付き


この時期は、トマトがおいしい♪ メニューにも、トマト料理が結構あるんだなぁ。


あと、タカ坊がオススメなトマト料理といえば。。。

松屋のトマトカレーです♪(笑)

これ、290円で食べれるんだけど~トマトの味が凝縮されていて、なんとも“美味しい” (確か、小さいチキンも入ってたかな?)

牛丼とか豚丼って、味が分かるけど~トマトカレー、しかも低価格で食べれるなんて~庶民の味方です(^^)

ご飯じゃなく、ナンに付けても食べたい!トマトカレー(b^ー゜)♪


夏バテしないように、モリモリ食べましょう(笑)


最新の画像もっと見る