タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

明けましておめでとうございます

2018-01-05 12:41:00 | 休日・家族
早、5日も経過しましたが…
改めまして
明けましておめでとうございます。

12月は、チビ坊の体調不良で散々でしたが…
今日から通常モードに突入です。
これからが、本番の我が家です。

早々に、仕事でミスしてはぁ…って感じですが。
そんなことも言ってられないので、切り替えて(笑)

頭は、子供たちのレベルになってしまっています。
反省!!

我が家の毎年恒例の箱根駅伝を見る。。。
タカ坊の行事の一貫であり(笑)
昨年は出産直後だったので、見に行けず
今年は楽しみにしていました!!
我が家は1区と10区なので
行きは、さっさと終了…

こんな感じ
帰りは、長い…。

見る場所は、いつも大体CMでTVに映ることはないんですけど、今回録画をして行ったら、コタ坊がちょろっとだけ映ってました(笑)
正月早々、笑えました!!

子供がいると、生活リズムをきちんとさせなきゃ行けないので、中途半端な昼寝はさせず、
変な時間であれば、早々に風呂に入れ、早く寝かせる準備をしました。
大変だけど遅くとも、いつもの生活の21時半までは、寝かせることは守りました。
夜の睡眠は、タカ坊の考えでは大切だと思っているので…。

書くこともありますが、
今年も頑張って、目標はあとで紙に書くつもり(笑)
書いて貼っておく!!
これが一番の効果だと。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る