タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

今年も終わりに

2017-12-31 18:02:00 | 季節のこと
大晦日に雪が降りましたね!
本当に寒くて…。

今年も終わり…
あっという間で、12月よくわかりませんでした(笑)
なんせ、後半は子供たちの胃腸炎に熱。
困っちゃいました。
なんとか、お正月は元気に年が越せそうです!

あまりブログが更新できなかったですけど
来年は色々とチャレンジしていきたいと思います。
子育て、仕事、母としてなんでも上手に出来る人になりたいです!

今年はトレーニングを出来たので、家族に感謝です。
やりたいことを始められて、行動にうつすと言うことは、やっぱり良いことだと思いました。
何かを言い訳に出来ないではなく…
行動にうつす。
これは、人生の折り返しになり…出来るだけ行動してみようと。
人生は一度きり。
偉いことは言えませんが、少しでも人生が楽しくなりますように!!

ありがとうございました。

タカ坊ファミリー!!

最新の画像もっと見る