タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

運気[E:sign01]

2010-06-28 14:24:20 | つぶやき
半年ぶりに髪の毛を10㎝くらい切った

この時期ストレートパーマ(縮毛矯正)をかける

タカ坊は、かなり天パで・・・梅雨は髪の毛のこと考えると、ダメージ大きくて、節約の為にかけないこともあったけど・・・夏場のドライヤーは地獄

髪の毛のこと考えると、かけたほうが良いと判明して、年に二回だけ、ストレートする


今年の冬は、結婚式があったから・・・ストレートをかけてしまうと、髪を結うのに大変なんで、見送った


ストレートは、約一年ぶり


うぅ~~~ん最高(サディチャン風)

サラサラです

この湿気の多い朝に、髪の毛が広がらないなんて
朝のドライヤー、短ッ

幸せデス


そんな髪の毛の話・・・。


Τちゃんも、髪の毛を切った
別の美容室で。

そこの美容師さんはオーラとかスピリチュアルを感じるらしく

お店を入ってきた瞬間に、髪の毛で【気】が、わかるらしい


髪の毛の痛んでいるのは、疲れていたり、その人の運気を下げる
多少なりとも、悪い起を運んでいるとか


タカ坊も、髪の毛ってどこまで伸びるのかって疑問で、聞いてみたら、ある一定(腰くらい)まで伸びたら、髪は伸びなくなるって


毛と言うものは、ある一定の長さまで達すると、伸びなくなるらしい。
それ以上伸びていたら、何らかの病気だよって言われた


知らなかった・・・


特に、髪の毛は蓄積されるようだ。

今年に入ってからも、よく風邪を引いたり・・・体調を崩していた。

こんなに切らなかったのも久々だったから、悪い運気を髪の毛がずーっと、運んでいたのかなと一瞬思ってしまった


運気をアップさせるためにも、美しさを保つためにも、何事も【マメ】にしないとなぁ・・・反省です




最新の画像もっと見る