タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

バイトVSサッカー

2010-06-25 13:42:07 | インポート
バイトVSサッカー
バイトVSサッカー
今日のブログの大半は、日本が勝ったことでしょう(笑)


昨日は、普通にバイトでした!

はっきり言って、お客さん来ません(ーー;)


深夜のサッカー見る準備だね・・・仕方ない。


そんな訳で、タカ坊も早くあがらせてもらって(^-^)まかないは・・・しっかり、いただきました(笑)


先週と今週のデス!

上が、先週【生麺のパスタのキーマカレースパ】

下が、昨日【リゾット】でした!


美味しかったです!←コメ短ッ(笑)


で、早々に帰宅した時間・・・22時!!

早ーーーッ(^^;)


もともと、この日本戦は、バイトもあるし、深夜だから見ないつもり。


で、なぜか23時からやっていた「スロバキアVSイタリア」を見入ってしまった。


完全に盛り上がってしまって・・・非国民状態(苦笑)

早く帰ってきたのに、寝て・・・日本戦見ろよ(r-_-)rって感じ。


イタリアが負けて・・・波乱だなぁ。と思いながら、寝た。。。



余談だけど、明け方よく、5時頃に目が覚める。。。 最近、また頻繁に。


きっと5時頃、目が覚めるだろうと思っていたら・・・ やっぱり目が覚めてしまった(笑)


じゃ、結果だけでも見るか?!と思って、テレビをつけると


2―0 \^o^/

勝ってる♪♪


と思って、トイレに行き、再び見ると・・・


2―1 ガ━━((゜Д゜;))━━ン

点が入ってる。。。 トイレに行っている間に_| ̄|○

なんてこった


それも、いやな時間・・・


まぁ、勝っているから“寝よう”と思ったら

・・・気になる・・・



そして、近所の人が「ウォーー」って叫んだ!


寝るのをやめて、再びテレビをつけると・・・

3―1 v(^^)v

ヒャッホイ


あと数分と思って、結局ホイッスルが吹かれるまで、見てしまった!!


にわかファンですがぁ

勝って良かった(b^ー゜)♪


29日も応援するぞ!!


最新の画像もっと見る