タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

久々興奮[E:sign03]

2010-06-30 16:30:21 | つぶやき
昨日は、やっぱりサッカーでしょう


結果は、残念だったけど~見てて、ハラハラ・ドキドキの興奮だった


にわかファンなので、詳しいことは言えないけど(笑)


余談だけど

パラグアイのユニホームが【道頓堀の食い倒れ】にしか、見えなくてね

予選中に、あのユニホームがどこのチームかと?!

【道頓堀チーム】と勝手に命名していた、タカ坊


日本の対戦相手として、紹介されたとき

ここのチームでしたかぁぁぁ

と笑ってしまった



昨日の出来事で、もう一つ

朝、で転けた
右側負傷、特に右膝打って痛い


そんな状態で応援していて、つい膝を打っていたことを忘れ

「アッ」とか「ギャ」とか、声援なのか?膝が痛くて言っているのか?途中わからなかったけど(笑)


最後のPKも、選手と同じ膝ついて応援しようと思ったけど・・・

【あっ、出来ない_| ̄|○】

と思ったら、哀しかった

選手全員の悔し泣きに、タカ坊も目を潤めました

男泣き、カッコ良すぎです
惚れました


ちなみに、カズ坊は途中から寝てました
そして、タカ坊の声援に起こされてたとかゴメンよぉぉぉ



最新の画像もっと見る