タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ファミ会in新橋

2010-07-02 10:19:42 | つぶやき
水曜日、ファミ会でした5月は開催されなかったから久々

残念ながら、hiroは欠席だったので~正確に言うとプチファミ会


集合は、オヤジの生地「新橋SL広場前」
ノー残業デーだったから、広場には、たくさんのオヤジがいた(笑)


今回のファミ会で、盛り上がったネタが・・・

【妄想の世界】

で、お相手は・・・

(笑)


自分が結婚するなら~兄弟なら~飲み友達なら

と、三人で盛り上がってたたぶん、店員が聞いたら「バカじゃないの

と言われても、おかしくないくらい、今回のこの話題は、盛り上がった

年だから、若い人が恋しいのよね←それは、タカ坊だけか(苦笑)


たくさんの友達がいるけど、やっぱり学生の頃からの友達って、ホントに素敵だと思う

それも、同級生ってのが、また格別なんだと思う


かれこれ、17年くらい

今でも学生の頃の話題は、思い出として、よく話が出る

部活の先輩が言ってました「最終学歴の友達は、ずーっと友達だよ」
その頃、聞いたときは、意味わからなかったけど・・・今でこそ、このファミ会を通してよくわかる


よく温泉宿で

歓迎「○○様御一行」


いつかみんなで旅行して、
歓迎「ファミ会様御一行」と書かれたいものだ
・・・還暦?!


月日、長ッ(笑)


最新の画像もっと見る