タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

土曜日のコト

2016-07-12 16:45:00 | 休日・家族
土日は、フル行動でした。
その記事は、また別途…。

コタ坊は、鼻タレちゃんになってしまいました。
だからむせてしまい…タンがからむ。
日曜日の夜に、吐いてしまいました。
よくあることだから、気にしないんだけど…
小さい体でタンがからんで吐いてしまうのは、かわいそうでね。
そのあとは泣いて、カズ坊にべったり。
無事に寝てくれました。

何だか、土日でダメになってしまっているようで
あんまりつれ回すのも良くないんだろうなーって思ったり。

そんな土曜日は…
タカ坊は、マミーサロンの施術に行きました。
コタ坊の頃からお世話になっているので、今回もお世話になることに決めていました!

やっぱり、妊婦の体って…
ダメージきてるわね(笑)

もう、一言目から…
「固すぎ!」って言われてしまって、特に左。
タカ坊、左側を向いたり、左から見たりするのが多いです。
だから?って思ったりしてしまいました。
でも、ちゃんとケアしないと…
産後が恐ろしい。。。
ノート見返して、自分でもケアしないといけないなーって思ったわ!

そんな施術を受けている間、コタ坊とカズ坊は「東京駅」で
新幹線を見ていました!
もう、大興奮なんです。。。
とにかく、凄すぎて(笑)周りの人も笑っていたみたい!!

電車が好きだから、カズ坊も苦にならずに?ってお世話が大変だけどね(笑)
楽しんだようです。
新幹線をホームは、入場券140円を買うと、ホームに行けます!
まぁ、休日の東京駅は混んでいますけどね。

その後…久々に常連として行っていた飲み屋に外食しに行きました。
コタ坊がいると、なかなか行けなくってね。
早めの時間で、ちょっとだけ行きました!
コタ坊も楽しそうにしてました。

コタ坊は、寝る時間が基本20時半~21時すぎ。
この時間帯には、ほとんど寝てしまうので…なかなか大人の時間としては、行けないかな?
タカ坊もそこまでして、行きたいとも思わないので(笑)
…大人になったか??!

今度は、焼肉が食べに行きたい。
これは、タカ坊母に見てもらってカズ坊と行くしかないかな?
妊婦健診終わったら、食べに行きたいなー!!

最新の画像もっと見る