タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

七夕と睡眠

2016-07-08 16:08:00 | タカ坊 小言
えーっと、昨日は七夕!
笹も買わずに…家の願い事も書かずに…終わってしまった!

保育園では、笹があって短冊も子供の分はありました。
コタ坊は、とりあえず書くのが好きなので
頑張って書かせてみました!
もちろん、何を書いているかは?不明(笑)
短冊、両面使いまして…
表にはコタ坊の願い事
裏には父母からの願いを書きました。

生まれた年、去年もちゃんとやったのにさ…
ダメだねーそんな時間、全くなかった!!

だって、寝落ちの日々ですから(゜_゜;)
最近は、カズ坊も
起に行っても起きないから、洗濯物を干すときだけ言うよ(笑)
そんな感じ○| ̄|_

我が家は、家事が分担なので…
カズ坊は洗濯当番になってます!
と言っても、スポーツクラブから汗だくの洗濯物を持って帰ってきて、それを翌日に持ち越すなんて…ありえん!
だから、必然的にスポーツクラブから帰ってくるのが遅いカズ坊がやらざる得ない!
最近はタカ坊寝落ちのため(笑)
家事が全てカズ坊になってしまって…タカ坊は寝過ぎなのか?

睡眠時間計算したら、8時間くらいの睡眠でした。
7時間が理想だけど。
10時間くらい寝てると思ったら、そうではなく安心した(笑)
その代わり…4時半ごろトイレに目覚めますが…
起床、4時半にすっかな?
ちなみに、タカ坊の起床は5時半です!
それでも、最近やること遅くて…目覚ましは5時10分からスタート(笑)

そんな感じで、今のうちだけ寝かせてもらいますわ!
明日は久々に妊婦のケアに行ってきます。
明後日は…片付けです。
もうすぐ卒業したいけど、6月色々ありすぎて、結局できずに終わってる。あー、まだかな?

良い週末を!

最新の画像もっと見る