タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

昨日のこと

2014-02-26 16:23:17 | つぶやき
昨日の我が家の夕食は・・・

鮭焼き、大根おろし、めかぶ納豆、ご飯、味噌汁(わかめとえのきと干し椎茸)

写真は、ない

「カズ坊の心、わしづかみー

って、ルンルンに言ってみたら・・・

「あとから、なんかありそう

って言われた

何もありませんがぁ・・・鬼嫁化してるんでね(笑)

The和食な夕食を食べると、何だか落ち着く


2月も終わりに近づき、消費税が上がるのも、秒読みね

税金ばっかり上がって、国は節約を心がけないのかしら?

この税金、役に立つように使ってもらいたい

タカ坊は、これから子供を産む身分として、少子化対策に使ってもらいたい。

子供にお金がかかるから、少子化になってきてる。

その援助を、国がもっとすれば、少子化に歯止めもかかる。

少子化も、保育園問題も、タカ坊達が子供だった頃のように、子供に安全な社会に

税金の無駄使いって、考えるべきよね


最新の画像もっと見る