Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

お怠けSexy志願 Byパペ@

2007-03-27 21:28:25 | 普通の日
唐突だが、チェリー@絶賛の「ガラクタ捨てれば自分が見える」(カレン・キングストン著、小学館文庫)の中で、著者は、乳癌の増加はブラジャーのワイヤーにパソコン等の電磁波が帯電するのが一因ではないかと指摘している。

この人は風水師なので、この説には何の医学的根拠もないが、確かに日常的に金属で体を支えると言うのは、生物として不自然かな、第一苦しいしな…、と2年連続の妊娠・出産・授乳でゆるゆるブラに慣れたパペ@は、率先してこの説を支持(楽する言い訳に?…そうとも言う。)し、以後ノンワイヤーブラやかぶりタイプのスポーツブラ、更に怠けてカップ内蔵キャミソールとかで過ごしてきた。

ところが、この怠けマダムは、実は黒の下着好き。しかし、最近は脱オバサン化してきたノンワイヤーブラも、色はブラウンやベージュが多く、黒のはなかなか見つからず、手持ちの黒系ショーツとの相性は×。
スポーツブランドの黒スポーツブラは、見せてもOKなカジュアル感で、黒のレーシイなショーツにはやはりミスマッチ。

楽な下着とセクシーの両立は虫が良すぎる?と諦めていたところ、ありました。ベルメゾンのカタログの中に、黒のノンワイヤーブラが。
モールドブラで、レースなどの装飾はないが、艶のある生地なのでセクシー合格!

早速取り寄せて着用。ほう、ノンワイヤーの割には結構なホールド感♪

ちゅうことで、皆さんにもノンワイヤーブラ、熱烈お勧め!自分を自由にしてあげてね♪

ちなみに、お値段は980円也。きゃ~、やっぱりお怠け?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2007-03-28 08:48:30
980円のセクシィブラ・・・。

・・・つぅ私は去年ウォーキングはじめてから、
スポーツブラみたいなのに逃げてます。
でも肉に食い込んで、苦しぃわぁと思っても
ホックがないので、服を着たまま脱げないのでめんどうです。
・・・って、どんどんセクシーから遠ざかる。
返信する