Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

ゴメン、しばらくコメント受付できません・・・Byパペ@

2008-04-01 16:53:13 | 普通の日
 ブログ書いてる人、共通の悩みだと思うのですが、毎度毎度オツムの悪いエロコメントが届いて、管理者側での削除が間に合いません。

 ブログそのものも全然更新していなくて申し訳ないのだけど、少し時間ができたから更新を…と開けてみたら、おげれつコメントの削除でTimeUp…って、阿呆ですかね。

 見てくださってる方の目に触れる前に削除(コメント保留→確認後にUP)と言う手もありますが、正直私の貴重な時間をおげれつコメント削除に使うこと自体が、精神的に参ってしまいそうで…。

 そんなこんなで、マメにブログ更新&おげれつコメントの削除をできるようになるまで、コメントを受付できない設定にさせていただいてます。ご了解ください。

 で、お友達の皆さんは、個人アドレスの方へメールよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できるよ~ (fumi)
2008-04-11 08:27:23
あれ~コメントできるよぉ。

こういうのもう放置プレイして置くのもひとつの手ですがの。
エロコメントっていかにも頭わるそ~だもん。見せしめじゃ。

私の使っているブログは迷惑コメント防止機能とかもあって、
あんまり困ったの来ないけど、gooはそんなのないのかな?
gooとか楽天とかヤフーとかのブログはエロコメ多いよね・・・。

返信する
プリントアウトして、背中に張って差し上げたいわ (パペ@)
2008-04-14 10:08:13
ホントだ、コメントできてる!トラバは意味解かんないのが多い(エロくないが妙に怖いのが)から、止めたんだけど。
あーゆーのって、発信者を探して、コメント内容を背中に張るサービスとかないのかしらねえ。
じゃ、しばらく放置プレイで。
返信する