Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

シードアイランダーズ結成 Byパペ

2006-05-11 01:51:00 | 音楽
 GW半ばの平日、六甲某宅にウクレレ持参の怪しい2人組が結集。551の豚饅をたらふく食した後、「カイマナヒラ」「涙そうそう」「ハワイアンウェディングソング」などを軽く合わせて深く頷きあい、また散って行ったという。
 シードアイランダーズ結成の瞬間である。取りあえず、マイナーデビューを目指している…のか?
 っちゅうか、要らんことしてやんと、シャツを作って売らなあかん2人組ではある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シードアイランダー。 (その怪しいひとり)
2006-05-11 21:44:45
結構難しいコード進行(KEY=A)での

ハワイアンウェディングソングを良く練習していましたね。

これもひとえに友人への愛か?それとも時間が沢山有るからか?

Gに変えようとかいえなくなっちゃたわ。

今度はタヒチアンリズムに挑戦よ!

返信する