サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

サラ様♥始動!!

2016-05-04 00:46:21 | にゃんこ様

 

みにゃさまこんばんわ。

連投のサンルナママです。

 

サラ様

募集開始しました!!

 

むふふふふ♪

魅惑の女王

気になる方はこちらからどうぞ↓

 

 

http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn106799/

 

とりいそぎ、お知らせでした♪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラさま! (メグミ)
2016-05-04 07:13:06
とうとう始動ですか!!!

美しいサラさま、応募が殺到しそうですね♪

良縁賜りますよう、お祈りしております。。。
返信する
こんにちは (愛ばば)
2016-05-04 10:34:32
サラ様ついに…素敵なシンデレラストーリーが見られますように。他の公園猫さん達のように幸せ掴めますように。
返信する
魅力的 (ちをり)
2016-05-04 21:21:35
サラ様犬好きのわたしでも、見入る魅力がありますねー
女王の風格と美しさねー手放せないわねー
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-05-05 12:30:27
>メグミ様

サラ様、なかなかあの美しさを前面に出した写真が取れずに、苦戦しています(^_^;)

でも、まぁ、ここまで来たのですから
絶対に大丈夫です♪
(↑またまた根拠のない自身(笑))

サラ様が嫁いだ後の、サンルナママの『サラ様ロス』
それが怖い今日この頃です。あはは。
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-05-05 12:36:36
>愛ばばさま

本日もコメントありがとうございます♪

私の頭の中には、やはり、どうしてもシーちゃんの事が残っているので。。。

公園の子、その周辺の子
どうしても、どうしても
あきらめるわけにはいきません。

幸せにしてあげなくてはと、シーちゃんに、少しでも多く幸せ報告しなくては!!と。

サラ様は、きっとわかってくれているので
大丈夫だと思います♪
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-05-05 12:41:18
>ちをり様

あらあら~
コメント有難うございます♪

ゆず君、大きくなっていて驚きました(笑)

サラ様、最強ですが、ちをりさんのお宅でしたら
大丈夫だと思いますよ(笑)
何なら、犬派のちをり様のお宅にも、素敵な猫さんいかがですかぁ?うふふ~

忙しいのにブログ訪問、本当に有難うです!!
是非とも、職場でも拡散して下さいね~(笑)
返信する

コメントを投稿