サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ごめんにゃちゃい‼

2017-02-12 00:58:44 | にゃんこ様



皆さまおこんばんわです。

えっと。。。

あの、あの、。。。

たった今、救急診療所から帰宅しました(-_-;)サンルナママでふ。


2月に入ってからというもの
小学生も、幼稚園児も、ふしちょーの騎士団も。。。

次々と体調を崩して下さり
息つく暇もありゃしない始末でございまして。。。

ごめんにゃちゃい❗

明日の里親会に、たみー女子が参加予定でしたが、幼稚園児トラ娘
インフルエンザでダウンの為
明日はインフルウイルスをばらまかないように、サンルナママも念のため会場入りを断念させて頂きます
m(__)m

たみーちゃんは元気ですが
残念ながらお休みしまふ(T-T)

もう、ノロウイルスだの、インフルエンザだので、学校も幼稚園も悲惨なことになってます。。。

どうぞ皆さまもお気をつけ下さいませ

ふむさんのその後、
たみーちゃんの近況
ロン君&ミネルバちゃんの件
などなど
お知らせしたいこと、山盛りなのですが、卒業&卒園準備に加え、子供達の体調不良でなんだかんだと、ブログ更新もままならず( ̄▽ ̄;)

本当にすみませ~ん!




幼稚園児、やっとこさっとこ、泣きながら眠ったので、あと数日で復活できるかなぁ
(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おいも)
2017-02-12 14:03:36
娘さんの真っ赤なお顔‥!可哀想に、、、更新がなくなっていたのでちょっと心配していたのですが、大変な事になっていたのですね(>_<)どうか焦らず私生活を優先してくださいね。娘さんのはやめの回復を願っています。
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-02-12 20:39:36
かわいそうに…お子さま第一で見てあげて下さいね。早く良くなりますように。
サンルナママさんもきっとお疲れでしょう。どうかご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿