サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

アルバス・ダンブルドア校長

2017-01-23 00:57:37 | にゃんこ様

 

皆様本日もおこんばんわ。

今日はちょっぴり頑張ったでやんす。

サンルナママです

 

何を頑張ったかって?

 

朝から、はしゃぎまくるアルバス殿




そうです

本日は、アルバス殿のお届けでした

 

朝から

遊んで遊んではしゃぎまくるアルバス君





ちなみに。。

『アルバス』というお名前は

物語の中でハリー・ポッターの通う魔法学校の校長先生から頂いたお名前です。

アルバス・ダンブルドア校長先生 ↓






物語に出てくる魔法界では

『偉大なる魔法使い』と呼ばれている、すんごい先生なんです

 

アルバス君がサンルナ家に到着した時には

お目目が本当にひどい状態でしたのでね。。。

どんな困難も乗り越え、光を見つけ出す

『偉大なる魔法使い』のお名前を頂いて、希望をもらおう

そう思って命名したのです。

 

本当にその名の通り

アルバス君は偉大でした

眼球摘出が回避できるまでに回復し見事に視力を取り戻し

心から愛してくれるお父さんとお母さんをみつけましたよ

 

おかーしゃーん(ぐでーん)








おとーしゃんおとーしゃん







僕はおとーしゃんが大好きなんだよぉ(ペロペロしちゃうもん)









よかったねアルバス

頑張ったねアルバス

 

 

ということで、アルバス君は

『みちお君』という凛々しいお名前を頂き幸せ生活をスタートしました

以前センターから譲渡を受けた猫さんと長年寄り添い

昨年、看取りをされたという

とてもとても温かいおとーさん、おかーさんです

 

最後まで寄り添い看取りをされた猫さんは

とてもとても美しいお仏壇に眠っていました。

サンルナママも、お仏壇の中の先住さんに

『新しい家族をどうぞよろしくお願いします』と手を合わせて

お話しさせて頂いてきました。

 

みちお君、おめでとう

アルバス君を応援して下さった皆様

温かいお気持ち、本当にありがとうございました



 

そしてそして。

本日、頑張ったことのもう一つ


『おじさん』 退院できました






お外にいたときには

いつもお目目を固く閉じていたけれど。。。

こんなにも可愛いお顔でしたのね

おじさん、実は声もとってもかわゆいです

(ここだけの話し、実はたみー女子より可愛い声です

 

食欲大全開

(お、おじさん。。。まだ準備中だよ






元気いっぱいのおじさん

なのに、なのに、なのにー

 

おじさんの居場所は、隔離室


実は、おじさんの貧血問題に慌てふためき

検便検査忘れてました

おじさん、お腹にやっかいな虫さんがいる気がするんですけど。。。

 

明日は朝一でおじさんの検便してこよっと




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-01-23 16:44:00
みちおくん、おめでとうございます。みちおくんにぴったりの優しい里親様ですね。末長くお幸せに😅
おじさん虫さんですか?実は我が家も虫が発生しまして二回駆虫しました。だけど一番怪しい奴が捕まらず😨年末の流血事件でした。6キロ以上は大粒2なのでまあ、大変でしたが完全に駆虫出来たのかが今一分からず。不安が残っています。おじさん元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿