サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

新人さんいらっしゃい♥

2016-11-30 00:59:39 | にゃんこ様

 

 

みにゃさま本日もこんばんわ。

 

本日はお掃除頑張りました

とか言ってみたい。。。

サンルナママです

 

 

先日お知らせしましたように

仔猫管理職連盟もみーんにゃ旅立ち

保護猫部屋のケージが空いたので。。。

 

とりあえずご近所をパトロールざます

『妊婦ネコさんいませんかぁ?』

『風邪ひきネコさんいませんかぁ?』

『助けが必要な子はいませんかぁ???』

( ↑ 一見するとかなりおかしなBBAですが

。。。。

で。

 

とりあえず、ご近所ではSOSはなさそうでしたので

 

『ケージ空きました』と諸先輩方にご連絡です

 

すぐにお返事下さったのは肉球家族のpoodle pootaさん


肉球家族のブログ

 

『1歳くらいの女の子預かりお願い出来ますか??』

とのことでしたので

『大丈夫ですよー』とか、またもや独断でお返事です。

(家族の意見を聞くまでもなし



ということで。。。

 

ほんの数時間前に

わざわざTさんが病院帰りにお届けして下さいました


大大先輩のボラ母 T さん

遅い時間にわざわざすみませんでした



千葉 増え続ける不幸な命を助けて

 

 

それにしても。。。

Tさんも、肉球家族さんも

いったいいくつの現場を掛け持ちしているのでしょうか

 

運よく T さんに発見され

肉球家族さんとTさんで

「リリース?保護?」と検討中だった三毛猫ちゃん

 

一報を頂いた時には

『普通の器量でだみ声なんだけど・・・』

とか言われていたのですけど

 

そんにゃことは全く感じないくらい

思い切り可愛いのですが




 

ということで。

新人さんいらーしゃーいです(笑)

 

 

お名前ですが。。。

『だみ声だからダミーちゃん』とか密かに呼ばれていましたけれど

ダミーちゃんて・・・

という感じでしたので

たみぃちゃんになりました

 

 

本当にずっとお外の子だったの??

というくらいフレンドリーです

お腹の虫さん駆除中なので、とりあえずケージにご入居頂きましたが

この月齢で、この状態なら、リビングフリーもすぐですね

 

 

サンルナよろしく頼んだよ







という感じですので、里親様が見つかるまでは

寝る姿もシンクロする我が家の飼い猫(笑)

サン君&ルーナちゃん

仲良し兄妹と共に過ごすことになりそうです

 

たみぃちゃーん

かわゆいにょぉぉぉぉぉぉ

 

※サンルナママは三毛好きです

 

 









 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (愛ばば)
2016-11-30 18:17:09
タルト&マフィンちゃん正式譲渡おめでとうございます。素敵なおうちに決まって良かったね。うずまきくんの毛色に少し似てますね。そして新顔たみぃちゃん可愛いねぇ。三毛猫は賢いのですよ。サンルナちゃんと仲良くね。藪の中の猫達大変そうです。餌を上げるなら手術してほしいです。私も今月一匹しました。補助金も何もありませんが増やさない為にはそれしかありませんもの。お掃除大変ですよね。私も巣だった息子の部屋主人と必死に掃除しました。本当に汚くて(泣)部屋がかわいそうで涙が出ました。反抗期の30男だけど夫婦二人になっちゃったので少し寂しいですね。共に過ごせる時間は案外短いものです。
返信する
>愛ばばさま (サンルナママ)
2016-12-04 00:51:42
こんばんわ
いつもコメント有難うございます♪

息子さん、独り立ちされたのですね。。。
淋しいですよね。やっぱり。。。

でも、私は子供の独り立ちなんてまだまだ先に思えて
今はやっぱり
「早く独り立ちしてらもらって楽になりたいなぁ」とか
思ってしまっています。

子育てって、その時は必死でも
振り返るとあっという間ですよね。。。しんみり。

遅くなりましたが、もぐらちゃんも旅立ち
おめでとうございます!!
お疲れ様でした<m(__)m>

寒くなりましたが、藪君も元気でしょうか?

お外の子は手術してあげるのはやっぱり必要ですが
お金も体力も時間も必要になるのが
辛い所ですよね。。。
愛ばば様もどうぞご無理なさらずに。
返信する

コメントを投稿